長谷川ピアノ調律事務所 | 日記 | ソプラノ歌手 正岡祐子

ピアノ調律とは 通り一辺倒なものではなく 演奏者の好みや希望に合わせて 初めて完成するものです

Top >  日記 > ソプラノ歌手 正岡祐子

長谷川ピアノ調律事務所 の日記

ソプラノ歌手 正岡祐子

2014.04.29

今回のお客様は、ソプラノ歌手の正岡祐子さんです。
奈良市にあります「CAFE48」という、おしゃれなカフェでのコンサート用のピアノの調律に呼んでいただきました。まだオープンして1年の綺麗なお店で、YAMAHAのアップライトピアノがあります。
音響的には、天井が高く、ナチュラルリバーブが丁度良い感じにかかり、すごく気持ちの良い響きでした。
後日、正岡祐子さんのご自宅のピアノ調律にも呼んでいただきました。そして、なんと正岡祐子さんは、あの「正岡子規」の家系だそうです!びっくりしました。

http://masaoka-yuko.jp/
http://www.cafe48.jp/

ソプラノ歌手 正岡祐子

日記一覧へ戻る

【PR】  トレジャールーム 綾瀬店  ハウスクリーニングサービス  Cukka hair  さいたまアイケアセンターECODO(エコードー)  大阪インターナショナルキッズアートスクール 旭支部